Living Coral

一歩ずつ、自分に近づけますように。

八天堂 塩バター食パン

朝遅くまで寝ていたのに、眠い。

雑念や煩悩が多いから、YouTubeで瞑想動画見てやってみたら、途中で絶対寝てた気がする。

なにか声が聴こえたら聴きましょう、みたいなことを言ってたけどなーんにも聴こえなかった。

スピリチュアル好きだけど、そういう聴こえました!覚醒しました!みたいなのは一切無くて悲しい。

そろそろいい年だし、人生の指針みたいなの囁いてもらってもいいのに。聴くのに。

 

今日は、ローソンで売っていた八天堂の塩バター食パンというのを食べてみたんだけど、眉間にしわが寄る美味しさだった。食パンの中にバターぽいものが混ぜ込まれていて、トーストするとカリジュワ。

これはいいものを買った。

f:id:hilary25:20220220223625j:image

https://hattendo.jp/product/salt_butter/

 

と思ったら、これ800円くらいするんだって、えー!

普通に何も気にせずに支払ってたんだけど何考えてたんだろう?値札を見なかったのか?店員さんがいるレジで買った気がする。

まったく記憶が無いんだけど…。

自分に唖然としつつ、美味しいものに巡り会えたからまあいいか。

 

私はすでに明日のお昼のお弁当のことを考えている。

多分ささっとあるものを詰めて持っていくけど、たまには美味しいランチを食べたい。

どうにか美味しくなるように寝るまで計画を練って明日の朝の動きをシミュレーションすることにする。