Living Coral

一歩ずつ、自分に近づけますように。

香水のレビュー買い

パケ買いとかでもなく…。

確か最初にインスタで、紅茶の香りのする香水というのがあってつい見てしまったら、ちょっと気になってきて、他のコスメサイトとかAmazon楽天のコメント見たら、ネガティブなコメントがあまり無く万人受けの予感がして、この前の楽天お買い物マラソンで、エイッと買ってしまった。

 

ジェニファー・ロペスのStill。


 

結構よかった!

最近は外ではマスクしてるし香りなんて誰にも届かないけど、家族からは割と評判がよかったので、それだけでもOK。

紅茶の香りは実際あまり感じないんだけど、ふわーっと女性らしいジャスミンの香り。

寝る時につけて、自分で楽しんでると、ちょっと気分変わっていい。

香水は、瞬間で合う合わないが決まってしまうような恐ろしい買い物だけど、今回はハマってよかった。

今まで使ってたのは、CHANELのCHANCEだけど、Stillとは全然感じが違うから、違うキャラクターの使い分けみたいで面白い。

まあ、コロナの間は誰にもこの香りは届かないけれど(笑)

 

仕事の時には、ニールズヤードのロールオンアロマを愛用していて、

それも本当にいい。家にいる時だけ。

 

いい香りをすーっとかぐと、脳に何かがすぐ影響する感じがする。

いい気持ちにしかならないので、自分向け香水は、おすすめ。