Living Coral

一歩ずつ、自分に近づけますように。

年度末の所感と上半期の目標

4月に入って忙しすぎて、ブログが書けなかった。

働きすぎて、心臓が痛い。いや、本当脈飛ぶし…。

早朝勤務も続き、日中にぼーっとしてきてしまうことも多々。

こんな生活、いやー。

 

ドラマ「愛の不時着」のことを考えただけで鼻がおかしくなって涙が溢れてくるという事象は、「愛の着陸」(ヒョンビンソン・イェジンのゴールイン)によってすっかりおさまってしまったけど、最近それに代わって、

「カムカム」というワードを聞くと、鼻が震えてくるようになってしまった。

そう私はカムカムロス…。

 

コンテンツビジネスって本当素晴らしいね。

ドラマとか漫画とか、アニメとか、その世界の中のものが全部好きになってしまって、トリップできる場所を作ってくれるというか。

深津絵里が美しくて、ああダメだ、深津絵里と打っただけで目が潤んできた。

 

気を取り直して、桜の季節もあっという間に過ぎ去り、もう若葉が目に眩しい。

体力的にはすごくつらいけど、気力はまあまあ戻ってきた。

冬季うつ病なのかな!?(笑)

可愛い半そでの服でも買って、もっと気分盛り上げたいぞ。

今年はハワイはまだ難しいかもしれないけど、沖縄とか宮古島とかリゾートに行ってみようっと。楽しい上半期にするぞ🌊🌞🌺