Living Coral

一歩ずつ、自分に近づけますように。

2018-01-01から1年間の記事一覧

おなかすいた…そうだプロテイン飲もう

先日友達と行った韓国料理屋で食べたチーズタッカルビの写真を毎晩のように見ています。 ↓これです 甘辛い鶏肉と豚肉、さつま揚げにさつまいも、トッポッキをチーズの洪水に丹念に絡ませて食べます。 めちゃくちゃ美味しいです。 許されるなら毎日食べたい。…

ファミリーセールの魔法(悪い意味)

先日思い立ってファミリーセールに行ってきました。 「パーフェクトセレクション」というセールです。 何百円単位でちまちま切り詰めたのが、水の泡と化す魔法の館です。(悪い意味) 向かう時に東京駅で山手線に乗り換えて行ったんですよね。 私のすぐ前を…

ドーナツはひとつだけ。(食費の話)

この前ショッピングモールで、子どもがクリスピークリームドーナツ食べたいと言い出しました。 ちょうどおやつの時間だったので、まあいいかと思って列に並んで、初めて1個だけドーナツを買いました。 私は食べたくなかったから、子どもの分だけ。 前だった…

アルビオン ファンデーションフェス 2018に行きました

先日、アルビオン ファンデーションフェスに行ってきました! 場所は有楽町 東京国際フォーラムの7階。 一人での参加でしたが、きらきらな空間で楽しい時間を過ごすことができました。 美容祈願の絵馬を書いたり… (後で神社に奉納してくれるそうです) 手相…

服レンタル EDIST. CLOSETは時短に効いた

EDIST. CLOSETという服レンタルを始めて三ヶ月になりました。 EDIST. CLOSETとは、一ヶ月に4着、服が借りられるレンタルサービスのことです。 EDIST. CLOSET - ファッションレンタルサービス 最旬コーデをセットでお届け HPを見ていただけるとお分かりと思い…

ルミキシル、試す価値あり

今年の夏も大量に紫外線を浴びました。 公園、自転車、海外旅行、野外フェス…。 その度に楽しい思い出と、楽しくない日焼けが残る。 なんとか抵抗しようと買っていた美白美容液がこれ。 ルミキシルです。 お盆に資生堂のhakuとこれのどっちを買うか、ネット…

はじめまして

Hilaryと申します。 東京都在住の30代です。 毎日忙しいですが、隙間時間で大好きな美容を頑張っています。 好きな言葉は「一挙両得」。 日々のトライアンドエラーの記録や、考えていることを綴っていきたいと思います。