Living Coral

一歩ずつ、自分に近づけますように。

アルビオン ファンデーションフェス 2018に行きました

先日、アルビオン ファンデーションフェスに行ってきました!

場所は有楽町 東京国際フォーラムの7階。

一人での参加でしたが、きらきらな空間で楽しい時間を過ごすことができました。

美容祈願の絵馬を書いたり…

(後で神社に奉納してくれるそうです)

f:id:hilary25:20180926163106j:image

手相芸人の島田さんや、メイクアップアーティストの方のメイクショー。

 

写真は無いですが、ファンデーション以外のコスメを試せるブースもありました。

アイシャドウやチーク、リップやアイブロウなど、普段使っていない色味をフルに試すことができて、とても良かったです。

 

アルビオンと言えば!の乳液を試せるブースで、久しぶりに乳液の香りをたくさん吸い込み、「やっぱりアルビオンにスキンケア戻そうかな…。」と考えてしまいました。

5年以上アルビオンのエクサージュのスキンケアラインを使っていたのですが、

百貨店に買いに行くといつも混んでいて、短時間で買えないのがネックで、最近は止めています。

(せっかちなので、待てないのが悪いところです…。)

公式でネット販売してくれたら絶対買うのにな。

 

お土産にたくさんのファンデーションのサンプルと、可愛いタンブラー、エコバッグをいただき、充実のイベントでした♪

(タンブラーにGirls powerと書いてあるので会社で使うのが少しこっぱずかしいがとにかく可愛い)