Living Coral

一歩ずつ、自分に近づけますように。

またプロテイン買った

前にも「またプロテイン買った」という記事を書いているのですが。

最近もちょこちょこ買っている。

 

ミルキーのプロテイン、どんな味だと思いますか?

何年も前から知ってたけど、飲んだことなかったのですが、この前楽天のお買い物マラソンで買ってみた。


 

ちょっと溶けにくい気がしますが、お箸で少量のお水でぐるぐる混ぜてから再度水をいれるといい感じ。

あまーーーーい!おいしいーーーー!ミルキーーーー!

もうこれしか飲みたくない!こんな美味しいプロテイン飲んだことない。

 

…って思ってたんですけど、2週間飲んだらちょっと飽きちゃって休止中です(笑)

 

日常使い用は、ゴールドスタンダードのダブルリッチチョコレートです。

昨日また2.27kg届きました。


 

これは、そんなに甘くない。超おいしいということはない気がする。

他にも美味しいプロテインありそうな気がする…のに、

その癖の無さがよくて、結局リピートしてしまっています。

 

同じくゴールドスタンダードのミルクチョコレートも以前飲んでいて、

それも悪くないです。より甘いです。


 

でもなんか甘いの飽きるかも。

そんなに甘くなくて美味しすぎないのが飽きない味だなんて、面白くないけど、そんなものかもしれないですね。

 

プロテインは朝食代わりか、夜寝る前におなかがすいた時に飲むことが最近は多い。

飲むと太るような気がするけど、ここ半年毎日体重と体脂肪をモニターしていると、飲まないと逆に太っていくような感覚。

やっぱりタンパク質足りていないんでしょうね。

メンタルにも効くらしいよ!

プロテインを飲んでいると、栄養成分管理アプリ上は、一日に必要なたんぱく質が足りるので安心する。

これからの5年、10年先の美容のことを考えても、毎日忘れずしっかり飲んでいきたいな。