Living Coral

一歩ずつ、自分に近づけますように。

シンプルで、とにかく大きいドミノピザ

祝日の金曜日。

たまにはピザでも頼むか、と思ってドミノピザを頼んだ。

アプリダウンロード特典で、半額のクーポンが使えてお得。

迷いに迷って、クワトロニューヨーカーと、クワトロニッポンMの2枚を頼んでみた。


f:id:hilary25:20220211211854j:image

コロナ対策がきちんとされていて、この空き箱の上にピザを置いてくれるので、配達員さんと対面の必要がない!きちんと玄関のピンポンもしてくれて安心。

ピザには、「未開封安心シール」というので封がされていた。小さいところで安心感が上がるいい仕組みねえ。

 

肝心のピザ。大きくない!?上にボールペン置いてみた。
f:id:hilary25:20220211204925j:image

f:id:hilary25:20220211205003j:image

クワトロニューヨーカーはサイズないけどどうみてもL。隣のMサイズが可愛く見えてくる(笑)

 

クワトロニューヨーカー、味はすごくシンプルで思ったより美味しい。これをベースに、明太もちとか炭火焼きチキンのあるクワトロニッポンをつまむとバランス取れていい感じ。

 

3人でちょうど半分食べきったから、明日のお昼もピザ❤

おなかいっぱい食べて、心も満足。

まったりお休みの夜、最近仕事も忙しかったからゆっくりしたい。

最近夜も全然眠れなくて、毎日頭痛薬飲んでいて、地味に辛い…。

仕事のデスクワークが長すぎて肩がしんどい。

 

TVでスクールゾーンのコント見てた、面白かった、ハマりそー

「近くて便利、セブンイレブン」のCMを見て、つい「遠くて不便」と呟いてしまった。

歩いて5分くらいなのに、地味に不便に感じてしまうのはなぜ。実家だと歩いて15分かかるから、それよりは近い(笑)