Living Coral

一歩ずつ、自分に近づけますように。

寒い&おやつ

顔をしかめてしまうくらいの寒い雨。

降ったりやんだり。

昨日深夜にアイスを食べてしまったので、今日は控えようと思ったけどそれはそれで辛い。

お や つ く れ、オヤツクレ。

何かを招致しそうになる。

 

家には色々おやつはあるけれど、食べたくなるおやつとそうでないおやつがあり、

在庫はあるのにポイポイ買ってしまうので、最近は買わないように意識している。

今日もハニーバターチップとチェダーチーズ&キャラメルポップコーン買いそうになったけど止まった。

今家にあるおやつを0にしてから新しいものを買おうとしてるけど、そんな日来るのかな?

わさビーフ、普通のキャラメルポップコーン、贅沢ルマンド、ピスタチオのアルフォート、ふがし、玄米せんべい、チョコまみれ、ポテコ、他にもなぜか大量の飴の在庫。

一体何を思って買い集めたのか、記憶はない。

全部なくなる日はくるのだろうか。

 

今食べたいおやつは、プリッツベビースターラーメン、プリン、ハーゲンダッツ湖池屋のポテチ等。

エクレア、マカロン、チーズケーキもいいな〜

書いてるだけで、太りそう(笑)

 

おやつもローリングストック対象と思うけど、今回は在庫0にもっていってみたい。節約にもなりそう。

家にあるものを先に食べるって当たり前のことだけど、おやつはできていなかった。

あと、今年は自作おやつも食べたい。

パウンドケーキかぶりつきとかやりたい。

私は煩悩だらけで、とても人間らしいな。(自分で自分をほめている)