Living Coral

一歩ずつ、自分に近づけますように。

クニャーネの店(有楽町)

毎日、勝間和代さんのメルマガを楽しみにしている。

行列に並んだというメールが配信されていたので、気になって行ってみた!

寒い寒い有楽町の朝、タイミングがよかったのか、誰も並んでいなかったのでさくっと買えた。

絶対に1種類1本ずつと思っていたのに、レジで2本ずつくださいとなぜか言ってしまった😂

普段は並ぶんだと思うと、次いつ来れるのかもわからないし。家族にも食べてもらおう。

f:id:hilary25:20220318130724j:image

箱に4本詰められている。この詰まり具合、可愛いわね。

家に帰って、おそるおそるかじってみた。

これは…

ガリガリしてザクザクしている。一口ずつザクッて音がする。

中のクリームも新鮮な感じでとっても美味しい!

チョコとプレーン、両方いいけど、どっちかといえばプレーンが好き。

これはリピ!

 

勝間さんのメルマガ、昨日か一昨日の情報だったかと思ったら今朝の情報だったので、さっそく買いに行った私は行動早すぎてとてもよい、と自分をほめている(笑)

共感できることや目から鱗の情報発信が多くて、勝間さんのメディア、勉強になる。

お金や家事の話もたくさん真似て、時間が経って本当にいい結果が出ていると思うので、また機会があったら書いてみよう。