Living Coral

一歩ずつ、自分に近づけますように。

またまたプロテイン買った

樽みたいな容器のプロテインがまさかの底見えになってきて、慌てて楽天で買い増し。


f:id:hilary25:20220322110251j:image


 

ゴールドスタンダードのシリーズは前に、エクストリームミルクチョコレートという味を買っていたんだけど、それよりは甘くないというこちらに乗り換えて2回目の購入。

毎日飲むものだから、甘くない方が自分には合っていたみたい。

届くまでに時間がかかったらどうしよう?と思ったけど、問題なく底つきるまでには届いて助かった。

 

それにしても、週末の旅行で2kgも太ってしまった。

朝からせっせとダンベルスクワットして、プロテイン飲んで、元に戻るまでは食事も節制だな。

段々遊ぶ体力が無くなってきていて、休みの初め~終わりまで全部遊ぶというのがつらくなってきている。

せめて一日はだらだらゴロゴロして寝ていたい…。

国内旅行ですらこんなに疲れているのに、海外旅行は大丈夫かなー。