Living Coral

一歩ずつ、自分に近づけますように。

話したい欲

お風呂上がりにドライヤーしていたら、友達から電話。

一時間くらい共感あり、笑い転げたり、楽しい時間。

それにしても日本、景気が悪い!

悪い時にこそ、小さな楽しみに目を向けたり、将来への種蒔きをしたいね、と話し合った。

その子は学校に戻りたいと言っていて、私もそう言えば大学院を探していたことを思い出したけど、最近は勉強より、お金に直結する活動の方に興味があるなぁ。

二人でオンラインサロンやろうよ、と言ったら断られた(笑)

今日はお風呂上がりにジャイアントコーンを食べようと思っていたのに、一時間話していてすっかり忘れてた。

たくさん話に熱中してる時っておなかすかないの、改めて不思議。

彼女のおかげで、いい一日の締めくくりができた。

感想:楽しい、楽しい、楽しい。