Living Coral

一歩ずつ、自分に近づけますように。

2020下半期に向けて

f:id:hilary25:20200619165214j:imagef:id:hilary25:20200619165217j:image

紫陽花が綺麗な季節ですね。

6月もたくさんイベントがありました。

学校登校の再開、手に汗握る仕事のイベント。

そして、ユニクロ創業祭。

(水筒いただきました!マスクはいいかな…)

 

そろそろ2020年は下半期に入るということで、最近は7月以降の在り方をぼんやり考えている。

この半年で考えたのは、軸がほしいと言うこと。

望みを明らかにしないと、何も得られないということを痛感した。

流れるように生きたいとずっと思ってきて、成り行きを好んでいた性質だったけど、いつまで経っても本当の満足が得られない気持ちがあった。

 

どうなりたいかを改めて書き出すことから下半期初めて行こうと思っている。

仕事でも自分の色を出していきたい、知らない人の意見を聞いてみたい、という近年無かった気持ちになってきていて、人って変わるんだなーと思っている。

 

仕事以外のところでは、雑誌と美容、料理と語学、好きなものをもっと追求したい!という気持ち。

着る服やメイクも少しずつ変わってきた。

雑誌制作に関わってみたいな。

 

覚悟を決めて、2020年下半期に本当に自分が欲しいもの、やりたい経験を得よう。

 

(上半期の振り返りはする気になれず、未来だけ向いてということで)

 

金曜だ、うまいノンアルビールでも飲んでパーッとやろーっと!!!