Living Coral

一歩ずつ、自分に近づけますように。

3/26 一粒万倍日+天赦日+寅の日にやったこと

計画を事前にしておいて、少しだけど未来につながりそうなことをやってみた。

 

ビットコイン購入すればよかったなーと今日思い出したけど、後の祭り。

ビットコイン、元々買おうと思っていたところからすごく値下がりしていたのに、もう戻ってる、もう謎すぎてひよる意味もないかもしれないから、早く買った方がいい気がしてきた。初ビットコイン、次の一粒万倍日に買おうかな。

ずっとビットコインじゃなくてイーサリアムが買いたいと思っていたけど、もう最近はどうでもよくなってきている…。

 

オンライン講座は昨日から動画見て早速勉強してるけど、知識の棚卸にもなるし、知らない要素もたくさん入っていてとても良い感じ。

投資の価値が今のところありそう♪

 

はてさて、縁起のいい日にやってみたことがどのような効果を生むのか、これから楽しみに待っていようと思う。