Living Coral

一歩ずつ、自分に近づけますように。

デリーモバレンタイン2022 ショコラアソート10

週の後半、疲れすぎて死んでいた。

0時過ぎまで仕事して6時半から仕事、3日以上はつらい。

ここまで来るとワーママかどうかとかもう関係ねえ。(はい、おっぱっぴー)

一日の中で家事とかもやってるはずだけど、そっちは手抜きながら全然やれるから、記憶が無い。

 

そんな中…自分用バレンタインに買っていたデリーモ!

(5000円の大きいのはまたの機会に…)

f:id:hilary25:20220226153903j:image

f:id:hilary25:20220226153913j:image

アクセサリーの箱みたい。
f:id:hilary25:20220226153924j:image


f:id:hilary25:20220226153948j:image

f:id:hilary25:20220226154020j:image

f:id:hilary25:20220226154035j:image

一粒一粒がつやつやできらめいている。

「ショートケーキ」という味がミルキーで好き。

 

これを温かい飲み物と合わせて、一日一粒ずついただくのが、癒し。

 

バレンタインが終わって春の新作も出ているようで、そっちは桜の形のチョコレートが入っているみたい。

サクラのプティガトーもリリースされたようだから早く買ってみなければ。

 

少しずつ春めいてきて、気持ちも上向きになってきた。

胸もどきどきしてるしね。

(最近ストレスで本当に動悸がひどい)

小さなことで気分転換して、お花見を楽しみにもう少し頑張る🌸🌸🌸