Living Coral

一歩ずつ、自分に近づけますように。

人生について考える

またブログ書くのが空いてしまった。

約半年大きなイベントがあって、今は完全な燃え尽き症候群です。

英語の勉強も簿記の勉強も一旦全ストップで、取り組んでいたイベント。

多分成功、もうバーーーーーーンアウト。

人生バーンアウト

 

次の夢を見る前の準備をしている期間のような感じ。

夢が無いので、次の夢を探してる。

住みたかった家に住んで、やりたかった仕事ができて、

すべてが思い通りではないけれど、幸せに満たされている。

(体脂肪は落ちていません、英語もやっぱり話せません)

 

ここから先はどんな人生を歩むのだろうなあ。

これからは自分を大事にする生活がしたい。

自分軸っていうのか…。

 

最近読んでる本はコレ。

 今を上質にしたい…。

 この本を読んでると時間の流れが少しゆっくりになります。オススメ。

 

こう書いてるだけでも一人で元気になってきた、だからブログって好き。

忙しない生活だけど、人生を楽しみたい。