Living Coral

一歩ずつ、自分に近づけますように。

本日の試合模様

本日の試合(英語会議)模様…。

 

なんと一回表から九回裏まで全部打席があるような試合でした~(パチパチ)

というか、一番打者で、最後の打者でした。

必死でした。

最初にファールフライを打ちあげた後、途中、準備してた打法は一つも披露できませんでした。

ですが、試合が変な方向に行っているわけでもないため、黙って見守っていました。

色んな打者が打席に立ちました。

 

一人いい打者がいました。

打席に立った打者の打法を最後に全部まとめて見せてくれたのです!

すごい有難い人だと思いました。(サマリーしてくれた)

 

最後、なんとか一打ファーストゴロを打って終わりました。

今日の試合模様(会議)の中継を終わります。

 

いや…今日はよかったんじゃないか。

最後のゴロはゴロだけどよかったぞ!球に当たったからね!

自分で自分をほめてあげたい。(ハードル低い)

しかしなぜあそこで振れたのか、球に当たったのかというと、

なんとなくだけど、瞬発力が少し付いてきたのかもしれないと思った。

英語を口に出す瞬発力。

なんであそこでああいう言葉が自分は言えたのだろうか? ちょっと謎でした。

また次の打席でもがんばります。