Living Coral

一歩ずつ、自分に近づけますように。

ダイソンドライヤーとの邂逅

先日自分で自分にご褒美をあげようと、大江戸温泉に行ってきました!

f:id:hilary25:20191215094741j:image

人が1人も写っていない奇跡…。

 

中はたくさんの人で賑わっていて、私はさくっとお風呂に入り、

寝湯であまりのリラックスに寝落ちしそうになったり、

熱めの露天風呂で、ぽけーと過ごし、とても良い気分で体をふきふき、上がりました。

 

さーて髪乾かすか…て…え!

ダイソンドライヤーじゃないの!

f:id:hilary25:20191215095503j:image

これはやばい、ダイソンドライヤーのドレッサー台を確保しなくては〜とサッと座って周りを見回して気づいた。

ここ、全部ダイソンだ!すごい〜

 

わー!初めて使う。

ボタンオン!突然の大風量。ブォーン!!!

いい感じ!!!

やっぱりダイソンは風量がすごいな!

家のドライヤーはナノケアでそこそこ風量があるのですが、それよりダイソンの方が風量があるかも。

 

段々乾いてきた。8割くらいかな。

ブォンブォン!

ん…?

なんか…やたら絡まる…。

風が毛先を遊ばせに遊ばせまくって、遊んだ毛先が結び合ってる!

結構強く絡まる!(笑)

 

最後の方は絡みを解きつつ、風量を低くしたり試しながら、なんとか乾かし終えました。

 

乾かした後の髪は…うん!

私にはナノケアが合っているかもしれません。

ドライヤーだけでなく、普段のシャンプーと違うというのもありそうですが、いつもの方がもう少しつるつるした髪です。

 

美容家電も試すの大事ねー!

ダイソンの風量はとても素晴らしいので、アタッチメントとか付けたら、もっと絡まりにくくうまく乾かせたのではないかな。

置いてあったのに使わなかったのですが、こんなアタッチメントがありました。

f:id:hilary25:20191215100448j:image

 

以上、ダイソンドライヤーとの偶然の遭遇についてのリポートを冬の大江戸温泉からお送りしました😁

 

余談…。

大江戸温泉はマッサージコーナーもあって、結構いつも混んでいるんですが、ここの足つぼは本当に上手い方ばかり。

前は短いコースもあってよく使っていました。

最近は値上げされたようでお高く感じて行かなかったのですが、また今度行きたいなぁ〜

あと、たまに演歌歌手の方などのステージあるみたいで、来週純烈も来るみたいですよ。

川上大輔さん12月始めにいらっしゃったようなのに見逃してショック🤯 次回こそ!