Living Coral

一歩ずつ、自分に近づけますように。

Cosme Kitchen Adaptation(コスメキッチンアダプテーション)

友達に誘われて、Cosme Kitchen Adaptation 表参道ヒルズ店に行ってきました。

(http://ck-adaptation.com/)

 

表参道!表参道!都会!

夫や息子を誘っても来てくれない表参道。

目的が無く歩くのが嫌なんだって、理解できない。

(向こうも思っていることでしょう)

キラキラした秋の素敵な日、表参道ヒルズの斜め階段の先にその店はありました。

 

ヘルシーおしゃれ女子がたくさんいる…。

一人の女子もいるし、子連れの女子もいる…。

たまにいる男子は若干の「連れてこられた感」。

 

詳しいメニューはサイトを見ていただければと思いますが、野菜ビュッフェ、カレー、一品もの、デザート、ドリンクまで幅広い。

私は野菜ビュッフェ+パッタイをオーダーしました。

お値段はまあまあしましたが、せっかく都会に来た記念ということで。

 

じゃん!

f:id:hilary25:20191206233137j:image

 

緑色のパッタイ…というかほぼ葉だね!

なんと、ビュッフェは一枚も写真撮ってなかったので、こちらは食べログ等参照いただきたい。

店員さんもおしゃれで、恥ずかしくてあまりパシャパシャできなかったよ〜

 

野菜ビュッフェは普通のサラダ野菜から、ジャガイモとブロッコリーの炒め物のような野菜がいただき放題、スープも二種類ありました。

ドレッシングが潤沢、醤油のもろみドレッシングみたいなもの、美味しかったです。

 

パッタイもとても美味しい。

そこそこ麺の量もあり、ビュッフェと相まっておなかいっぱい。パッタイだけでも多分満腹になれます。

たくさんパクチーが入ったさわやかなパッタイでした。

お水もフレーバーウォーターていうんでしょうか、果物が入ったサーバーの中から大きめのグラスに注ぐ。オイシイ!

 

スープはもしかして日替わりかもですが、その日はトマトのスープと、何も書いていないポタージュのようなスープ。

ポタージュがものすごく香ばしい野菜の味。

スモーキーな、ローストされたような。

何の野菜か最後までわからなかったので、謎でしたが、初めて食べた味でとても美味しかった。

 

後日。

なんか、その日から少し自分は変わってしまったようで、野菜を前よりもっとモリモリ食べるようになりました。

コスメキッチンアダプテーションで、なんと野菜の美味しさに開眼してしまったのです。

スーパーに行けば、葉物野菜の前で立ち止まり、有機のものも買うようになったし、

毎日ではないですが、昼食にも自作のチョップトサラダを持参しています。

野菜食べると、その後なんかいい。

気分なのか、体なのか。

このお店に行く前は、正直、女子受けする表面的な感じの野菜のお店と思っていて申し訳なかったですが、きちんと野菜に目覚めさせてくれる美味しいお店でした。

 

友達とも会話が弾み、とても楽しいランチ、最高でした。

今度はデザート食べに行きたいな。