Living Coral

一歩ずつ、自分に近づけますように。

褒美が続きすぎている

最近あまりに仕事で精神的肉体的に疲れ果て過ぎていて、今日はご褒美デーとすることにした。

 

お昼はメヒコのカニピラフ(初)。

なんと写真なし、なにしてたんだか。

(写真ぐるなびからお借りしました)
f:id:hilary25:20210314205319j:image

十年以上前に同僚からフラミンゴがいるカニピラフが美味しいお店があると聞いていて、今日やっと色んなタイミングがあって行けた〜。

予約無しで行きましたが、周りは予約してきた人達ばかりのようでした。

カニおいしい!面白いくらいに綺麗にむける。

うにグラタンも美味、生ハムサラダ(美味しいドレッシング付)もよかった♪

夫とこれはリピするね…と話していました😊

 

夜は韓国チキンのテイクアウトと、

クリスピークリームドーナツ!

f:id:hilary25:20210314205738j:image

この茶色いクマみたいなの、ほんとに美味しいです。

鼻みたいなのコーヒーチョコみたいな味。

 

私の精神的身体的チートデーでした。

最近体重もかなり低め安定だったので、たまにはいいかなと…ドーナツの甘さに心癒された🌸

今週は少しは仕事が落ち着きますように。